GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

ポール・マッカートニーが武道館に帰ってくる!

f:id:tetsujin56gogo:20150324064022j:plain

 

「アウト・ゼアー」ジャパン・ツアー追加公演が決定した

f:id:tetsujin56gogo:20150324063905j:plain

 

ポール・マッカートニー 日本武道館 2015年4月28日(火)

 

この武道館公演は、昨年計画されていたが、やむを得ない事情により実現しなかったもの

1966年にザ・ビートルズが、武道館でアジア公演をスタートから49年、

f:id:tetsujin56gogo:20150324064259j:plain

 

 

 

 

ついにこの伝説の舞台に戻ってくる。

ポールは武道館公演について

 

「武道館に戻ることができて、最高にうれしいよ。とても特別な会場だし、僕たちが日本で初めて演奏した舞台でもあるしね。当時は様々な議論が沸き起こっていたけど、今では多くのアーティストがここで公演を行っていると知った。でも僕にとってはいつまでも大切な思い出の場所なんだ。

と語った

 

 

 

「アウト・ゼアー」ツアーでは、ウイングス時代、そしてビートルズ時代まで、ポールの長いキャリアをすべて網羅するもの。

ザ・ビートルズが日本で公演を行った時のセットリストは11曲(約30分)でしたが、ポールの現在のライヴは3時間近くにおよび、毎回35曲以上歌っている

引用

ポールマッカートニー

out there live

official site

公演予定

4/21(火) 京セラドーム大阪 (大阪府)  

4/23(木) ~ 4/27(月) 東京ドーム (東京都)    
4/28(火) 日本武道館 (東京都)

 

チケット予約

チケットぴあ【携帯向けサイト】

チケット売買