本日の朝ごはん☕🍞🌄 and....
久しぶりの朝飯😉🍅

🍅トマトサラダにポークパテと夏野菜炒め
スティックパン🍞
それはさておき
最近英会話を勉強しててねー、、
ほんでこれ⬇️⬇️⬇️⬇️
まぁめー☺️っちゃ分りやすい‼️
これやったら僕でもできそーや
何か港区辺りににスクールがあるらしい🎵
ほんでもyoutbeの分だけでもかなりのもんやし、
頑張ろ~☺️っと
本日の朝ごはん☕🍞🌄
本日は、、、

レンチン夏野菜とシーフードのガーリックチーズ焼きでおます、茄子🍆エリンギ🍄トマト🍅キャベツ🍀ブロッコリー🥦
をぶつ切りにしただけ、チョー簡単 味付けは
中濃ソース ケチャップ コショー
めっちゃ適当でおます、、😵
本日の朝ごはん☕🍞🌄

猛暑です☀️😵💦
あさからさっぱりつけ麺と思いきや、おかずがけっこうなハイcal
ほんでも麺がローカーボなんで450calでおます
本日の朝ごはん☕🍞🌄

柏祭りで買いましたところの、サモサとタンドリーチキン
エリンギのガーリック焼き
レタスサラダ、スティックパン🍞
これで400kcalほど
本日の朝ごはん☕🍞🌄

要するに面倒くさいのであるもの適当に混ぜ混ぜしただけ‼️
まぁ悪くないよ、、ハイ
✋😃
本日の朝ごはん☕🍞🌄

われながら、🎯当たり‼️
メチャ旨かった❗茄子とチーズ生ハム、えのき茸、ネギをトマトケチャップとコショーニンニクで和えただけ、
