GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

どっちからいただこ❔

f:id:tetsujin56gogo:20190322143539j:plain
f:id:tetsujin56gogo:20190322143600j:plain
お店の女の子😁かなんか、群馬県まで行って
まぁお土産やないけども🎵スタッフに買って来てくれました、プリンでおます☕😃🌄、
結局あみだくじやって、僕はプレーンが当たり、待って帰ってきたんやけども、、、

f:id:tetsujin56gogo:20190322143928j:plain
f:id:tetsujin56gogo:20190322143949j:plain
☝またcoop で注文したプリンがありまして、🙋ハイ、どっち食べよカ?🎵 

f:id:tetsujin56gogo:20190322144137j:plain
結局のところ、
やっぱりお土産の群馬のプリン🙆をいただきま~✌す