GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

上田正樹VS沢田研二 東西横綱 ふぁぼソン番外編


このタイトルの意味は

沢田研二っちゅうたらまぁこの頃は
JPOPのはしりみたいな人で
ジャンル的にはまだまだ歌謡曲なんやけど 出す歌は毎回ヒットチャートの
1位とるくらい人気あったんやネー
f:id:tetsujin56gogo:20150717074617j:image
テレビで見いひん日は無かったよ

ほんで上田正樹っちゅうたらまた
これが関西では絶大な人気やし

上田正樹とサウストゥサウス
はライブ中心に この頃流行り始めとった R&Bやっとったよ
f:id:tetsujin56gogo:20150717074735j:image
まぁ噂の出処はよーわからんが
東のジュリー(沢田研二)
西の上田正樹っちゅうくらいに
人気を二分しとった時期があったんやネー

最近のジュリーは
f:id:tetsujin56gogo:20150717075928j:image
こんな感じ  現役やねー

かたや上田正樹
f:id:tetsujin56gogo:20150717080509j:image
この人も現役やで〜