GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

伝説のロックフェス 8.8ロックデイ  Wish Born Ash  ふぁぼ ソン -その40-

高1の1学期何とかクラブとバンドの両立をがんばっとった

ところへ かのオーチンから連絡 一人新しいメンバーがいるから、、、

っちゅうことで紹介されたんが 熊谷君 オーチンの行ってる高校の友達やて

すっごいマジメそーなやつやったおまけにベース弾けるっちゅうから もーッ

     OK  OK

ほんでその熊谷君が持ってた練習曲が

Wishbone Ash Persephone

 当時はカセットテープで耳コピーやったけど頑張ったね

毎週土曜の夜は十字屋楽器店の貸しスタジオで

この曲とグランドファンクやらジュリーやらパワー全開の練習!!

そんなある日スタジオの責任者(十字屋の社員さん)の

高畑さんっちゅう人から 

「今度8.8ロックデイがあるから出てみーひんか?」

  と、お誘いの言葉が、、

 

何で僕ら?   と聞くと

「君らうちのスタジオで一番パワーあるバンドやしなー

   一回挑戦してみたらどー? うちの店から推薦しとくよ」

おおきにー

 

いやー こら スゴイこっちゃ!!

 俺ら オーディションに向けて さらに練習に拍車かかったねー!!

f:id:tetsujin56gogo:20150709194718j:plain

 

 

         ところが、、、、 

  この続きはあしたね、、、