GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

泉谷しげるだ‼️ バカやろー春夏秋冬 ふぁぼソン ーその29ー

f:id:tetsujin56gogo:20150525101749j:image      このオッさんテレビで

                                            よう見かけるやろ
今や有名俳優の泉谷しげる

 

f:id:tetsujin56gogo:20150525102014j:image           コレが1972年頃の
                                                                              泉谷しげる
 
 
実はかれはシンガーソングライターやし
俺らの年代はみんな知ってるよな
 
最近やとテレビドラマの
三匹のおっさん にでてるやん

f:id:tetsujin56gogo:20150525134947j:plain

まぁ口の悪い 柔道の猛者っちゅう
役どころやけど
役どころ そのまんまみたいなオッさん
 
俺が初めて聴いたんは
ラジオから流れてきた 泉谷のライブ
の模様やってん  
 
オマエこのヤロー バカヤロー
は当たり前で客もガンガンやじるし
 半分ケンカごしみたいなライブやし
 
昔のライブ探してみたけど
なかなか見つからんので
ちょっとこれ載せときます
 これは比較的新しいビデオやね
ほんでもこんな感じのライブやねん
言葉はもっと過激やったよ
 
最初に聞いたのは黒いかばんっちゅう歌やった
 
 ライブも曲も過激な感じなんやけど
この曲はちょっとちごたね
 
 意外と繊細やなぁ この曲は1972年流行ったね