GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

追悼 BB キング

ついに !、
あの、!、、   偉大な、、、
ブルースマンが この世を去った
f:id:tetsujin56gogo:20150516085202j:image


悲しい  

         悲しい

             悲しいでー ♪───O(≧∇≦)O────♪

なにをかくそう 崇拝してます
ふぁぼソンでは

も少し後で登場する予定やったから、、、(泣)

つい先日も
彼のライブビデオ
見てたとこやったのに
f:id:tetsujin56gogo:20150516090655j:image

              

89歳やて
まだまだ健在や思てた


今では伝説やとか スーパースター
言われてる アーティストたちやけど
BBキングに影響受けたやつは
数知れんた思う
 
商会したい曲はいっぱいあるけど
今日のところは
彼の代表曲だけ 載せて

彼の冥福を祈りたいと思う

BBキングさま
あなたは ホントに
偉大なブルースマンでした
安らかに、、、