GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

ブルース・リー ふぁぼ 番外編 1 

俺がギターとラジオにしがみついてるころ

ちょうど 世間では一大カンフーブーム がおこってたんやねー

f:id:tetsujin56gogo:20150510002410j:plain

まぁ 猫も杓子も

f:id:tetsujin56gogo:20150510002749p:plain    やったわ

俺は小学校のときから空手やってたんやけど

後から入ってきたやつらとかは

みんなおんなじ髪型で 目つきも 格好もなんとなく

ブルース・リー やし 笑たで

ブルースリーはすごかったな

 

     まぁ こんな感じやし

この人演技だけ違て マジ強い

ほんで Youtube で探してたら 面白いのみつけた

 

ブルース・リーがヌンチャクで卓球やってんねんけど

これがまた すごい!  これ マジや

 

 

 

 っちゅうことで ほな さいなら