GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

ふぁぼ ソン -その11- Woodstock Live 1969

前回の記事でも書いたけど、 

まだ ビデオも DVDも なかったから

レコードで聞くだけやったし 後になって

こ映画公開されたのを 見にいった 

f:id:tetsujin56gogo:20150501072851j:image

 モンタレーもウッドストックも 衝撃やったな

フルビデオ 今やったら ネットで買えんのかな

探してみるけど もし音楽好きの人 見たことなかったら

ぜひ見てほしい ハイ

俺の お気にのとこだけ Youtubeから 載せときまっせ

With A Little Help Of My Friends Joe Cocker

 

Jimi Hendrix Star Spangled Banner Woodstock 1969

 

Jefferson Airplane - Somebody To Love (Live at Woodstock Music & Art Fair, 1969)

 

Santana - Soul Sacrifice 1969 "Woodstock" Live Video

 

Woodstock - 16/08/1969 - Janis Joplin

 

 このライブ 3日間で50万人観客を集めた

  空前絶後のライブやった

当時のアメリカの若者らの様子もみれるしな

ロン毛にジーンズのやつらは

ヒッピー族 て言われてた その時代の 

アメリカを象徴してたんちゃうかな

 、、、、、、、見つけた、、