GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

のど自慢 The World 観た?

 今日 のどじまんTHEワールド!|日本テレビ

観てた...

f:id:tetsujin56gogo:20150312004407j:plain

外国人の人たちが 日本の歌(主に J Pop)を歌って競い合うという

番組だが その中でも 優勝した パタイ アンナ ちゃん、、

まだ15歳の高校生だが その歌を聞いて

度肝を抜かれたというか もう上手いとかそうゆうレベルじゃないよ

はっきり言ってファンになっちゃいました

f:id:tetsujin56gogo:20150312004423j:plain 

アンナ・パタイ
♪恋しさと せつなさと 心強さと/篠原涼子 with t.komuro
そこで ネットで検索してみると
なんとこの子、、
数年前からハンガリーでは 有名!!
すでに MTVまでありましたよ 
ホンとハンパない  天才!! 

 ついでに アメブロに ブログ持ってた