GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

本日の朝ごはん☕🍞🌄

f:id:tetsujin56gogo:20190712171215j:plain

豚もやしのカレー味リゾットかき揚げのせ

 残り物の豚こま、と韮もやし、をカレーで軽く煮込んで

、これまた残り物のかき揚げをのせてみた、

それにトマトサラダ🍀 

これで、500kcal 昨日腎臓の定期検査行ってクリアチニンの数値が、一気に2まで上がってた😭 やや⤵️⤵️になったけど、

先生と話してたら、どうも他にいろいろやり過ぎた感‼️!

例えばEMSとか、お腹の脂肪とるつもりやったが、、、先生に言わせると僕の場合逆な腎臓に負担かかりすぎらしい、せっかく器具買うたけど、、止め‼️あとサプリメントも一分止めよー😱

病気の発症時よりかなり悪なったからなぁー‼️

なんとか頑張らなぁー😜