GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

本日の朝ごはん☕🍞🌄

f:id:tetsujin56gogo:20190706173428j:plain

さんまと大根おろしのカプレーゼモドキ❓?

朝からカプレーゼを食べようと思って、モッツァレラとトマト🍅にオリーブオイルかけたところで、さんまの大根おろし和えが

ちょろっと残ってのてるのに気がついて、面倒くさがりや😃のわたくし、思わず混ぜ混ぜしてしもたんです、ところがこれ結構いけた‼️ 少し🍋レモンをかけていただきました、さっぱり‼️

昨日食べ残してたサンドイッチもついでに、、