GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

定期検診の日です

千葉は柏から、一時間ちょっとで🎵
阿佐ヶ谷河北総合病院👍のサテライトクリニックに到着、
f:id:tetsujin56gogo:20190326173115j:plain
f:id:tetsujin56gogo:20190326173130j:plain

ちなみにここの岡井先生(僕の担当医でクリニックの院長さん)ほんまにエエ先生やけどネェ、
予約時間通りに診察始まらんのよね、
まぁそれぐらい患者さんいつもいっぱいやから反対に信頼できるんやけどね 
業績も半日かかってやっとこさ終わりました、
相変わらず血圧高め~~
 これが課題で、他にも症状有るんやけど🙇血圧が一番先やて 食事制限はちゃんと出来てマスねー🎵、、お褒めの言葉いただきました🎵