GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

リニューアル第1回目 

f:id:tetsujin56gogo:20190303133810j:plain
とりあえずスタートは朝ごはんからやね
メニューは昨日仕事中に小腹が空いた時食べようと思ってたファミマの肉まん、GOROの野菜卵焼き、GOROのポテトサラダ、GOROの鶏もやし、です、GOROは腎臓病のために食事🍴制限中、、
よって殆どが自炊 
ココ一年色々やって勉強したよ、自前の料理は全部成分表示できるから、れしと成分表示はGOROのキッチン日記で書きますよ