GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

チョー久しぶりですなー

いや~  いや~ いや~ 

4ヶ月ぶりでおます

相変わらずおいそがしです ハイ

たま~ の休みにも なかなか ブログ まで

気ーがむかんんだです

毎日 マイニチ

飲み屋のキッチン人生 いまだに

続いとります 

 

まぁ そこで ストレス解消 どないしたろ

っチューことで、、、、

ふと、思いついたんやけども、、、

やないけど お店の 

限られた  お客さんだけに

チョッとした オードブル出してるんやけど

出来のよさそうなやつだけ

ちょこっと照会してみよかと、、、、、

まぁ これで チョッとした楽しみになったら

多少ストレスも とれるかも、、、、

っチューことで

こんな 感じ です

f:id:tetsujin56gogo:20160602044631j:plain

これは

左から クリームチーズの生ハム包み

    海老フリッターうにソースにピクルスのせ

    卵とチーズマヨ和え

  でカナッペに してます

ちっと ピンボケやねー

次回から しっかり 写しま

 

ほな  また