GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

お知らせだす 1977・1978 ビルボードトップ10  覗いてチョ

前に書いた忘れかけてた70年代ミュージック

自サイト 久々更新したので

お知らせがてらに 記事にしましたよ

f:id:tetsujin56gogo:20150730182912j:plain

1977年ビルボード ランキング TOP10 | tetsujin56 A.M.E. community

1978年 ビルボードランキング TOP10 | tetsujin56 A.M.E. community

 

記事っちゅうてもよそのサイトからチョイつまみmm

(まぁ失礼な話でどーもすんません)

主に洋楽ヒットPVさんからほとんどコピペだす

 

ほんまごめんなさいですわ

 

ほでまぁ去年山盛りいろんなサイト作ってはほったらかしやし

Twitter Facebook はもちろんのこと

手当たり次第やってはそのまんまで ハ~

 

ほんでも音楽好きの俺としてはせめてそこの部分だけでも

チョコチョコ残してやってこ思てますねん

 

記事の内容は上記のとおりバリ薄やけど

まぁ文才は皆無のおれとしてはこの程度のもん

っちゅうことで

ただの自己満足やけどねー

 

もし、、、、、、

メッチャヒマなお方が間違えて見てくれたら

そりゃマーメッチャ嬉しい限りで ハイ

 

ビルボード以外にもいろいろと

ページは作ってるさかいに

  もし、、

      もし。。。

             もし、、、 

 

    好ければ    

          っちゅうことで

    

       

         f:id:tetsujin56gogo:20150730185354j:plain

tetsujin56 A.M.E. community | catch your dream!!

        

          

           f:id:tetsujin56gogo:20150730185701j:plain

 感動のアート | tetsujin56 A.M.E. community