GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

伝説のブルースバンド  ウェストロードブルースバンド

f:id:tetsujin56gogo:20150716211436j:plain

 ウェストロードブルースバンドっちゅうのは

京都の同志社大出身の奴らが中心になって始まったと聞いてる

 

別に深い理由はなかったけども、俺らのバンド名は

ウェストブルースバンドやった

ほんでも最初は何がブルースかもようわかってなかったから

失礼な話しやけど、、、、

 

それでも俺はこの名前のおかげで

少しずつR&Bに興味持ち始めとったんやね

 

1970年代前半関西では

絶大な人気やったと思う

ただその当時ブルースっちゅうても好んで聴く人は

まだまだ少なかったよ

本間先駆者やね


WEST ROAD BLUES BAND - YouTube