GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

Black Majic Woman サンタナ ふぁぼソン ーその42ー

3年生が引退した後もクラブは毎日練習があったんや
体育館を使える日はまだマシやけど外のコートで練習の時は最悪やったなぁ

まぁ暑い上に長い(練習時間)‼️
体育館の場合は3時間ずつの入れ替え
やったからとりあえず終わる❗️

コーチがいない時は
まず100%終わったネー 
コーチは当時大阪体育大の現役やったから チョー元気やし ホンマ

現役ゆーても膝の故障かなんかで
一軍のマネージャーかなんか
やってて 実際は大学の練習毎日行かんから コッチに来る来る❗️

うっぷんばらしちゃうか?思うほど、
まぁようあんだけ厳しく
鍛えていただきましたよ

今となっては懐かしい青春の
1ページっちゅうとこやねー

ほんでバンドの方はオーチンが復活するまで家でひたすらギターの練習やけど

やっぱりギターやってるから
好きになるんはどうしてもギタリストか、バンドが多いよねー

曲そのものよりもギタリストを追っかけるパターンもいっぱいあったんや

まずお気にやったんが
ラテン系ロックの先駆者みたいなお方ですわ

f:id:tetsujin56gogo:20150716081246j:image
ロータスの伝説
  f:id:tetsujin56gogo:20150716081314j:image
不死蝶
f:id:tetsujin56gogo:20150716081340j:image
f:id:tetsujin56gogo:20150716081418j:image

この辺は持っとったネー
この頃好きやったんは
BlackMagic  Woman
僕のリズムを聞いとくれ
Samba  Pati
やったね〜