GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

伝説のロックフェス 8.8 ロックデイ  無残にも、、、、、、

 俺ら気合入ってたよ 

 

f:id:tetsujin56gogo:20150709195653j:plain

もちろんまだまだワカバマーク のがきんちょが

本選に残れるとは思てなかったけどや なんかウキウキしてたね

 

ところがや、、

 

話貰うて2週間程したころ オーチンから電話があって

 「ごめん・・・・・」 

 「どーしたん オーチン なんかあった?」

 「・・・・・・事故った バイクで・・・・・」

 

 ・・・・・・・・なに?・・・・・・

       えーッ!!!

 「ほんで 身体 ダイジョブなん?」

 「うん 大きな怪我はないけどな 1箇所だけ骨折れた」

 「 どこや?」

  「うん・・・・・・ 足首、、、、、、」

 ・・・・・そーか・・・・

 

   、、、、、、、、 

        えーッ!!!!!!

    「ほなら ドラムは?、、、」

 、、、、、、バスドラ 踏めへん、、、

     「っちゅーことは?」

   「mmm  しばらく練習も無理やから

            8.8ロックデイは 出れへん、、、、、ごめん」

 

               棄 権

   っちゅーことで おれらの暑い夏は 来る前に 終わったんや

 

  でも 落ち込んでてもしゃーないから

      みんなで8.8ロックデイ見に行ったね

      すごいバンドばっかりやったよ

  後に関西のロック史上 伝説になったんやで 

f:id:tetsujin56gogo:20150709202347j:plain 

f:id:tetsujin56gogo:20150709202401j:plain

資料探したけど1974年はなかったんで、、、