GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

Heartbreaker Grand Funk Railroad ふぁぼ ソン ーその39ー

f:id:tetsujin56gogo:20150625113545j:image

1974年 俺の高校生活がスタートした
とは言うものの 入学式の前から
毎日練習漬けでもう  、、
 
入学前から練習しとったのは3人
俺と同じ中学があと一人
隣りの中学から一人
入学式が終わるや否や 新入部員獲得
に奔走しとったね
 
この苦しみを分かち合うには
3人では少な過ぎる‼️
耐えられへん ホンマ❗️
 
それプラス先輩からは
カワユイマネージャーを
探せ! 
 とミッションをいただいてたから
これも大変やったね〜
 
毎日やいのやいのうるさいから
段々メンドくさなって、、
 
同じクラスの女子3人
まとめて
あーでもない こーでもないっちゅうて
丸め込んだ
ほんでもコレが結構可愛いかったんで
先輩もご満足やったし
 
そーこーしてるときに
前述の オーチンから連絡
 
家に行ってみると
またまた課題曲が、、
 
オーチンはメンバーまだ揃ってへん
けど 練習一緒にやろーな
っちゅうて  
 
ほでとりあえず練習スタジオを
借りたんや
f:id:tetsujin56gogo:20150625115531j:image
俺がギター買うた
十字屋楽器店 藤井大丸店(今はないね)
のレンタルスタジオ
ギターとドラムだけでやったね
 
その時やったんが
前回書いた
沢田研二の 気になるお前
 
 新たに
グランドファンクレイルロード
Heartbreaker  やった

f:id:tetsujin56gogo:20150625151000j:image


Grand Funk Railroad - Heartbreaker - YouTube

もう1曲は何やったか?

忘れたわ

 

このハートブレーカー

は今でもフレーズ殆ど覚えてるな

 

出来るだけ週1回やろっちゅうて

やり始めたんや

オーチンも頑張ってメンバー探しとったよ

                 では