GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

Goodbye yellow brick road エルトンジョン  ふぁぼ ソン -その37-

f:id:tetsujin56gogo:20150621110143j:plain

 

エルトン ジョン の数ある楽曲の中でも

ダニエル と この 

Goodbye yellow brick road黄昏のレンガ路

は一番好きやな

 

このころ同じクラスで

チョコット仲良し5人組みたいなんがあって

俺もその中にいたんやけど

 

その中の一人に 

やっぱり同じクラスのある女子が

好きになってもうて

 

それをみんなで応援しょ ゆうことになったんや

ほんでまぁ みんなで遊園地でいこかぁ

っちゅうてけしかけて

その女子にチャンスを作ってやったんやけど

 

    、、、、、、、、

 

結果だめやったんやなぁ

 

ところがそれがきっかけで

俺がその子のことを

好きになったしもたんやな  これが

 

このころによう聴いてたんが この局やねん

まぁ この続きは 次の機会に 書きまっさ

 

       ほな

 

 

 

Goodbye Yellow Brick Road

Goodbye Yellow Brick Road