GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

続・Superflyエェやん

 

あれから いろいろ検索してみた

 
Superflyって バンドと違うんや‼️
 
越智 志帆(おち しほ)っちゅうお名前であらせられるんや、、
 
デビューは2人で今は
彼女=越智 志帆(おち しほ)=Superfly  
f:id:tetsujin56gogo:20150609111743j:image
 
いや〜  知らなんだ(≧∇≦)
 
ウイキペディアからチョイと抜粋
すると
 
音楽を始めるようになったのは高校3年生の時で、この時初めて結成したバンドでボーカルを務めた。それまではポップスを主に聴いていたが、大学時代に多保から薦められたジャニス・ジョプリンの「Move Over」をきっかけにロックに傾倒したという。以降、影響を受けたアーティストや目標としているアーティストとして、ジャニス・ジョプリンの他に、キャロル・キング、マリア・マルダー[9]、ミック・ジャガー[9]、シェリル・クロウ[10]などを挙げている。
 
いや〜〜〜
 
エェ感じやないかい⁉️
 
さらに
 
主に1960〜70年代のサイケデリックおよびヒッピーカルチャーのスタイルに影響を受けたファッションが特徴である。
                         ーウイキペディア記事ー
 
そーか そーか❗️‼️(⌒▽⌒)
 
またまたエェ感じやないかい⁉️
 
なんか そーゆー匂いが
したんや コレが ハイ
 
ジャニスジョプリン                              
                                                         
f:id:tetsujin56gogo:20150609113137j:image        
  Superfly
f:id:tetsujin56gogo:20150609113241j:plain

              Superfly
 
                      なんか 、、、
                                               
                                          こう、、、
   
                                               エェやん、
 
   Superflyさん
 
 
 
            好きです