GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

Superfly エェやん

昨日夜 テレビ見とったら

関ジャニの 関ジャムなる番組やっとりました
f:id:tetsujin56gogo:20150608094046j:image
そのゲストが Superflyと渡辺美里
トークとセッションやるんやけど
 
Superflyなかなか良かったな
今どきの音楽はあんまり聴く事ないけど
 
ボーカルの子
なんちゅう名前か?
f:id:tetsujin56gogo:20150608094430j:image
 
エェ声やし
パワーあるし
 
なんか70年代の匂い
(ヒッピー的な)がするねー
 
まぁちょっといろいろ
聴いてみよかなー  ハイ
 
昨日唄てたんは
Beautiful 新曲らしい
 
youtube検索したら
いっぱいあった‼️(^ω^)
 
勉強します。        ほな