GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

面影橋から 及川恒平 ふぁぼ ソン ーその25ー

またまた ギター本で見つけて、、、

f:id:tetsujin56gogo:20150515105125j:plain

まぁ このころはだいたい こなパターンやったなぁ
 
もちろんDVDなんか
ない頃で、、、
 
ネットで検索⁉️⁉️

 

 

    👽宇宙人かっ‼️👽

及川恒平 - 面影橋から

 

 歌詞
 
天満橋から 日影橋
季節はずれの風に乗り
季節はずれの赤とんぼ
流してあげよか 大淀に
切って捨てよか 大淀に
 
いにしえ坂から わらべ坂
わらべ坂から  五番坂
春はどこから来るかしら
風に吹かれてくるかしら
巡り巡る 思い出に
夢を忘れた 影法師
 
 雨が空から降れば

もっぱらラジオ チェックするか、、
歌本で見て レコード屋で 試聴(どこでも試聴できるわけではなかったからねー)
 
 そやから、、
ひとつ気に入ったら 
そこからそのアーティストのアルバムとか聴いとったから
 
時代を逆行するパターンもあったよな
 
だいぶん経ってから
そいつのデビュー曲はコレやったんか
みたいな、、、
 
まぁ それが楽しみやった部分もあったしねー