GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

飛び出せ青春  ふぁぼ 番外編 2

f:id:tetsujin56gogo:20150510070206j:plain 

f:id:tetsujin56gogo:20150510074158j:plain

毎週欠かさず見とったよ

もともと青春ドラマ大好きやったけど

このドラマは一番好きやった

ちょうどこれも1972年頃やったね

 

主題歌の「太陽がくれた季節」 (青い三角定規

は大ヒットしたな お気にっちゅうわけではなかったけど

歌詞は覚えてしもたよ

 

 ついでやないけど、、、

青春ドラマ好きになった元はこれ

 

これは古いよ 1966か67年やったか

まだ白黒TVやったはずや

 

先生役は 竜雷太やねん

今でも現役の俳優さんやし

あちこちのドラマにでてるよ

 

   いや~ なつかしい