GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

ふぁぼ ソン -その15- 春だったね 吉田拓郎

 

前回記事でもかいたけど

 

好きな曲でけたら すぐギターコピーして 弾いてみるんや

この頃の俺のパターンやったね

この歌もようやったね

f:id:tetsujin56gogo:20150503044643j:plain

このアルバムに収録されとったけど

 この中から 何曲もヒットしてるし 

特に初期の拓の歌はコードもシンプルやったし

コピーしやすかったなぁ 

当時のVがなかったので これで、、、

 

春だったね  by 吉田拓郎 2002 2/19

 

 

はてなブックマーク - 「春だったね」 | 吉田拓郎 歌詞/コード検索サービス | 楽器.me