GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

ポールマッカートニー 武道館ヤッタネ‼️

28日 ついにポールマッカートニーが
武道館 やったね〜
f:id:tetsujin56gogo:20150501080901j:image
やっぱり凄いよなぁ〜
なんチューても 72歳やで❗️
半世紀前に 伝説をつくって
半世紀後に またおんなじ場所で
コンサートやるやなんて
奇跡ヤロ‼️‼️
伝説が神話に変わった瞬間やな
ほんで当日会場でも 奇跡が
起こったらしいで

特にあの前回の武道館知ってる人は
感動モンやろ  

全曲37曲
2時間40分やでー
凄いとしか言いようないよなー  ホンマ
一回カラオケ行って
37曲歌いまくってみー
声とんでまうから
(そんな問題ちゃうか⁉️v(^_^v)♪)
ポールマッカートニー様
あなたは神です