GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

ふぁぼ ソン ーその9ー キャロル 衝撃のデビュー

キャロルがデビューしたのは、俺が中2の時やった、、、

ヤァ あれは衝撃的やったよ

学校でも話題になっとったから 早速レコード屋に買いに行ったなぁ

俺はてっきり洋楽やと

思い込んどったから

レコードジャケット見た時は

  ''えーっ❗️”

f:id:tetsujin56gogo:20150428040014j:plain

 

  日本人かッ、、⁉️

 

ラジオから聞こえてくる 歌は どう考えても

日本語やなかったし❗️

んでも リーゼントに革ジャン、、、

カッコ良かったよなぁ

かの ビートルズ

デビュー前は このカッコやったんやけどな

 

f:id:tetsujin56gogo:20150427111613j:plain

ほんで、、 デビューシングルは

 ルイジアナ 1972年

 超巻き舌で 日本語と英語がごちゃ混ぜになってる、、、、

これは 衝撃やったんやなぁ