GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

ダメ親父ですよ・・・・・・・・ただの愚痴や

チョットの間ブログ休んでたんやけど、なんでかっちゅうと

                                 

               ヤル気がでん!

毎日、毎日パソコンに向かってはいるものの

           

                                        気力が湧かん

                トホホ😢(~_~;)

 

俺もいっちょう儲けたろかいな 思うて1年程前からネットビジネスに首突っ込んでイロイロやった。

ホームページやら、ツイッター、ブログ .facebook

さすがにそんなにあまい事ないし、スケベ心だけが先走って

何もかも中途半端、、、、

ろくに勉強もせんといくらやってもあかんわ

 

東京来てから13年家族もなし、親も捨て、友達0、  

まぁ京都に帰ったら友達いるけど今は連絡とってないし

 

誰かとコミュニケーションとることが殆んどない。。。

ストレスを発散することもなく。。。。

日がな一日ボーっと生きてるから、段々と無気力状態になってきたんやと思う

ビンボーから抜けだそ思ていろいろやったけど、、いろいろやってるうちに

完全にビンボーに慣れ親しんでしもた

 

もチョット強気に生きてた時代もあったけど、、

元来小心者で 臆病もの、うそつきで、卑怯者の意気地なしの俺なんか

生きてる価値もない!!

 

 

っちゅうても死ぬ根性も当然ないし、、、、

 

っまぁ このブログだけはホンマのところを書こ思て作ったから

こんなアホな事書いてます

 

生きる価値も死ぬ価値もない ダメ親父

とりあえず死ぬまで生きなアカンから

何か見つけるしかないかなぁ、、、、、

     

       やれること

 

万が一この記事見た方 ごめんです 気分悪ぅさせましたなぁ

こんなアホもいるっチュウことで ひとつお許しを、、、

それと広告くっついてんのは 癖です

 

         ほな