GoRoPaPaのブログ

約2年以上も休んでましたです、が、その間色々病気を発症しまして、ようやくまたブログを再開しようとおもうに至りました、ブログタイトルも変えてボチボチ思うところを書き込もうと思てます2019.3/3

究極男子ってなんや⁉️

今日のツイッター見てたら

究極男子なる記事があったのでチェックしてみると 下のようなことで

1 黒髪

2 ショート

3 塩顔

4 身長175cm以上

5 細マッチョ

6 パーカをよく着る

7 服はカジュアル

8 紺・白の服が好き

9 坂口健太郎に似ている

10 東京出身

11 よく原宿に行く

こんな感じで、、

まぁ俺のようなオヤジには

どうでもええこたなんやけど

ネタの出どころはTVかな❓

ツイッター上ではいろいろ是非はあるみたい

、、、がっ、、、

人にはそれぞれ個性があるから、

面白いんであって

なんか こう 均一化と言うか 平均化

されてくと 面白みが無くなりそーで

残念な気がするな、、

他人に迷惑かけたり、不快にさせるのは

あかんことやけども 色んな奴がいて

面白いんやな コレが、、

ほんで、究極オヤジっちゅうのは無いかと、

探してみたが

究極バカオヤジっちゅうのが、あったで

まぁもともと俺はアホタレやから

別にチェックする必要は無いかと、、

究極男子の画像やて↓

f:id:tetsujin56gogo:20150327163949j:plain